撲滅!!!セルライト!

 
セルライトローラー
運動しない。汗をかかない。水分取らない。トイレが遠い。冷え性。
自分がとことん代謝の悪い身体を持っていることに気がついたのも
大人になってからでした。
気づいたのが遅すぎて、私の身体、特に下半身にセルライトがいっぱいそこまで太っている訳でもないので、
きっと私の肉はほとんどセルライトのように思われます(涙)
いまさら焦りますということで、三十路を過ぎた今からでも、
セルライトを撲滅しようと頑張る事にしましたやっぱり綺麗な妻、ママでいたいじゃないですか!
そこで、セルローラーなるマッサージ器具を購入しました。
ピンクの突起がいっぱい付いている二股の部分に身体の部位を挟んで上下に動かす。
購入したのは太もも用です。お風呂の中でもこれでもみもみ。
だんだんマッサージ箇所が熱くなってきて、セルライトをもみだしてるぅ〜というのを実感毎日続ければいつかはセルライト撲滅できるかな?!
がんばります!
セルライトローラー


私は、こちらのヴェルダのホワイトバーチマッサージオイルを併用することにしました!

コメントを残す