「パスワードにご用心」


<代理投稿 byママ>

一番上の長女。記念すべき長女による初めてのブログ投稿が、4コマ漫画になるなんて誰も思っておりませんでした!笑

なんでも、パソコン・スマホ・ウィルス・パスワード・SNSなどの情報セキュリティーのお題から、4コマ漫画を作るという夏休みの宿題があるとのこと。

最初はどういう内容にするかから悩み、ママに「どうしよう、どうしようかなぁ、4コマじゃ足りない!」とぶつぶつ言っていたわりに、書き終えたものをみて両親びっくり。

え、上手じゃない?(はい、親バカです笑)
というわけで、せっかくなのでブログに載せようということに相成りました!

わかりやすいし、途中のツッコミと最後にちゃんとオチがあるのが素晴らしい。

ママ的な注目ポイントは、使ってるPCがAppleなことと、へのへのもへじさんのTシャツのプリントが「へ」になってて、細工が細かいというところです!笑

内容もその通りなので、皆さん参考にして気をつけてパスワード設定してくださいね!

我ら夫婦の中でかなりヒットした作品でした♡

コメントを残す