間が悪い。

天川村のアトリエに郵便物を送ったら、転送されちゃった。
ってのも、ここ数ヶ月の水害で天川村に行く事が延期になり、他にもなんやかんやで天川行きの郵便物が横浜にあった事務所に転送になっていた。さらに、地震のことやらなんやらで横浜の事務所が福岡に移動しちゃいまして、横浜に届くものは有無を言わさず福岡県に送られちゃう・・・。なんのことはない、最初から福岡に送ってりゃ良かったんだ。
ちなみに、送ったのはmobile wifi。
メールを送ればすぐ届く世の中で、あっちへこっちへと箱に入れられて運ばれているmobile wifi。想像するだけで、笑えて来ます。あんまり笑える状況じゃないんだけど。
電波の様にピピッは行きませんわな。
クロネコにすればよかった。

Powered by ScribeFire.

コメントを残す