ドリームキャストをWindows Vistaが動くPCに。

専門用語のオンパレードですが、是非、ご覧下さい。
私は、最近のゲーム機はほとんど触ったことがありません。PSも初代のみ。
どうもゲームは性に合わず、未だかつてスーパーマリオ(初代)以外クリアしたことがありません。
以後、時間の無駄なのでゲームはしないのですが・・・。
この動画はすごい。
動画の紹介欄に、CADは独学とのこと。
タグに「才能の無駄遣い」とありますが、素晴らしいのひと言です。
PCの各部品についても相当詳しい。
CADができたらできるというレベルではないような気がします。
後半の動画では、Windows Vistaが起動させてます。
想像以上に早い。
コメントも”早い”と書き込んでいる方が多い。

VistaもこのPCでなら使いたいと思っちゃいました。
先日も知人の買ったばかりのノートPC(Vista)が購入後3回目の起動でブルースクリーンが出る始末。
何をしてもお手上げ&時間が無いので修理に出すことに。
ハードが原因かも知れませんが・・・。
某大手企業のPCですが、サポートの方も症状を説明していたらなんででしょう?という感じでした。
話が脱線しましたが、とにかく”極める”ということの凄さを実感しました。
セガの”湯川専務”懐かしいです。

コメントを残す