美人が出てくる時計

iGoogle(Googleのトップページを自分用にカスタマイズできる)を使ってます。
携帯でも使用できるのでとても便利。

そのiGoogleのガジェット(iGoogle上で動くアプリケーション)の中に興味をそそるものが。

その名も

美人時計

1440枚の写真が1分ごとに変わります。
各時間のボードを持った女性が街角で立っているものを撮影したものです。

先日の「特ダネ」でも放映されたようです。
ずっと眺めているわけにもいかないですが、iGoogleを開いたときに女性が時間を教えてくれるのはちょっと良いです。

ただ、ガジェットの仕様なので仕方がないのですが、横長画像も幅の関係で縦に表示されてしまいます。
首を横にしてみて下さい。
(美人時計の公式サイトではきちんと表示されています。)

自分の知っている人が出てたりして。
動物や美しい景色の時計もいいかなと思います。
撮るの大変だろうけど・・・。
追記mixiにもアプリがあるんですね。

Powered by ScribeFire.

コメントを残す