M.M.S.T report 0030 天河大辨財天社

本日は朝から雲が多い日です。
昨日に比べて暖かい。暖炉を炊かなくても大丈夫です。
朝ご飯は、フレンチトーストとサラダとスープ。
そして、梨とリンゴ。
外の景色とはまた趣の違う食事を皆でいただきます。
午前中、舞台を作った状態での稽古を開始。
2時間ほどしてから、お昼ご飯。
炒飯です。
その後は皆で車に乗って、天河大辨財天社にお参りに行きました。
連休ということもあり、山道ですれ違う車が多い。家族連れが多く見られました。
家族で遊びに来たいなと思いつつも、東京からの距離はちょっとキツいですね・・・。
天河神社には久々のお参り。
無事に来れたこと、無事に帰れること、皆健康であることを祈り、辨財天にお参りをしました。
帰りには天川村に来たときに寄る、商店で今夜の買い物。
私は、M.A.Lに祀られている神様に奉納するため、地元の日本酒を購入。
山桂
という名のお酒です。
今夜の打ち上げで、皆で飲みたいと思います。
今、演出家の百瀬氏と役者陣は通し稽古。
天川村の山々もすっかり暗くなりました。
照明に照らされた舞台上の女優二人がより美しく映えます。

Powered by ScribeFire.

コメントを残す