ピースサイン

ピースサイン

今月、2日に娘は2歳になりました。
この世に生まれてから2年。
この前まで小さかったのに今は家の中を走り回って踊りまくってます。
1年前にどんなだったのだろうかと、過去の写真や動画を見ないと思い出せません{%トホホwebry%}
悲しいやら嬉しいやら。
娘に2年間も会ってない人もいるから久々にあったら驚くでしょうね。
上の写真は、誕生日のときに撮った写真です。まだピースがうまくできなくて「3」の様になってしまいます。
そんな中、こんな記事を見つけました。
これは大物間違いなし、産まれてくる前から勝利を約束された子供

産まれてきた赤ちゃんを見て、世のお父さんお母さんは「将来大物になるに違いない」とか「もしかしたら天才に育つかも」なんて風に思いがちです。
いわゆる親バカというやつではありますが、中には本当に大物に育つ子もいるので、どの子にだって可能性はあります。
しかし産まれる前の時点で、これは大物だと言う奇跡の子供がいました。
続き
引用元:らばQ

すごい!
お腹の中でピースサイン{%笑いwebry%}
お腹の中でも赤ちゃんは、いろいろ聞いていると聞いたことがありますが、この子もお母さんや看護婦さんの会話を聞いて、腕をあげたのですかね?
私の周りでお腹に赤ちゃんを宿している方が多くなりました。
皆、どんな子が生まれてくるのでしょう。楽しみです。
無事に生まれてくることを祈ります{%キラキラwebry%}

コメントを残す