こども掃除機

最近、娘は掃除機に慣れてきました。

掃除機

つい最近まで、掃除機をかけると(スイッチを入れるまでは掃除機に近づくのですが)、泣いて抱っこしろとと求めます。私がいるときは良いのですが、いない時はそりゃもう掃除にならなかったそうで。
ところが、最近は写真のように自分からすることもあるそうで。
それはそれで掃除にならないんですが・・・。
そんな中、ベルメゾンでこんなかわいい掃除機を見つけました!

小っちゃくてまさに子供用。
デザインもかわいい!!
ただ・・・・これはこれで掃除にならない気が・・・・。
事務所の掃除機、これにしようかな。

こども掃除機” に対して1件のコメントがあります。

  1. h_m blog より:

    おとな掃除機

    大人用・・・・ではなくて、一般家庭用の製品を子供のオモチャにしたものが、以前紹介した”こども掃除機”だったんですね・・・。

h_m blog へ返信するコメントをキャンセル