帰京

画像
搭乗手続き中。
行きと同じく緊張が(*_*)
最終の便で帰るので着くのは夜中です。
東京出てから一週間。
たくさんの人と出会うこでき有難い一週間でした。
搭乗までの間にラーメンとビールを飲みました。あまり寝てないの酔いが回る(@o@;)

帰京” に対して2件のコメントがあります。

  1. wasabi より:

    お疲れでした!
    飛行機の緊張は回数乗れば慣れます(慣れるハズ)
    今日は特に風もないので羽田の着陸前は揺れることもないのでは?
    機上から東京湾の夜景を楽しんで!

  2. h_m より:

    お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
    飛行機、慣れますかね・・・・不安です。
    あ、でも、東京の夜景は美しかったです!!
    あれはまた見たい(^^)/

h_m へ返信するコメントをキャンセル