父、母→じいちゃん、ばあちゃん

朝、東京から父と母と妹が新幹線に乗って大阪まで来ました。
私は9時頃に嫁と娘を検診のため病院へ。
その後、そのまま新大阪駅に向って両親と妹が降りて来るのを待ちます。
台風が近づいてきて雨脚が強くなる中、どうにかこうにか東京の家族は来てくれました。
病院まで戻り、そこで我が娘と初ご対面。
両親、妹ともに娘を見て大喜びです。
父も母もこれからおじいちゃん、おばあちゃんです。
この後は嫁さんの実家に皆で行き、宴会でした。
私の家族、嫁の家族会わせて10人。
嫁さんのご両親が料理を手配して下さって本当に感謝ですm(__)m

宴会、赤ちゃん、お祝い

私はそんなに飲まなかったのですが、私の父も嫁の父も喜んで二人で約一升半空けちゃいました。
本当に良く飲むな・・・。
娘は、この日はそんなに泣かずにいましたね。
皆の声を聞いていたのかな???

赤ちゃん、お祝い、宴会

コメントを残す