寝返り

嫁さんから写真が送られてきました。
最近、我が娘は寝返りをするようになりました。

赤ちゃん,寝返り,うつ伏せ

周囲の人曰く、”寝返りするのにはまだ早すぎるんじゃない?”
そりゃそうです。まだ生まれて3週間しか経ってません。
今の赤ちゃんは成長が早いのか。
はたまたうちの子は少し変なのか心配です・・・いや本当に(=_=;
寝返りをしないように両脇にタオルを丸めて置いたそうなのですが、これが大変気に入らなかったようで、
ものすごく泣きわめいたと。
う~ん・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
下手にうつ伏せになって窒息でもされたらえらい事です。
来週の一ヶ月検診でお医者さんに詳しく聞いてもらう様にします。
しかしこの寝返りの写真。
飲んだくれた親父さんの雰囲気だよ・・・赤ちゃんじゃない・・・{%gomenne%}
オススメ雑誌

赤すぐ 2007年 07月号 [雑誌]
リクルート
発売日:2007-06-15

するつもりは無いですけど、赤ちゃんモデルにはなれそうも無いな{%tohoho_a%}

コメントを残す