MMST report 0020 神楽坂ディプラッツ2

公演壱日目。
いつも舞台設置からお手伝いをするのですが今回は別の業務もあり夕方から参加。
初日は受付をやらせていただきました。

MMST,[HM]
舞台と準備中の美術スタッフさんたち

受付の準備中、付近にある会社が終わり家路に着く人たちが我々を横目で見ながら相生坂を登って行きます。
目の前には、八洋の本社・営業所やタクシー会社があり日が落ちるにつれてぞくぞくと車が戻ってきました。
街はだんだん静かになってきます。

MMST,[HM],受付
開場前の受付

受付を用意して外のライトをつけてお客さんを待ちます。
早い方は開場の15分ぐらい前から来てくださいました。
受付だったので中の様子はしることができず、約1時間、受付嬢たちと静かに待ってました。
終了後、残ってくださったお客様たちと一緒に軽い打ち上げ。
ビールが旨かった~{%beer_a%}

MMST,[HM]
終演後、来てくださったお客さんと一緒に

MMST report 0020 神楽坂ディプラッツ2” に対して2件のコメントがあります。

  1. 長田ドーム より:

    ビールは、格別でしょうね

  2. h_m より:

    >長田ドームさん
    コメントありがとですm(__)m
    ほんと格別でした(^^)/

h_m へ返信するコメントをキャンセル