駒場 CAFE pour mardi

画像
昨日のMMSTの公演も無事に終わり朝まで打ち上げで飲んでました。
その割りには今日は元気です。
お昼過ぎ、生まれてくる赤ちゃんのための買い物をしに五反田にあるアカチャンホンポに行きました。
その帰り。
山手通りを北に向かって走ってました。
富ヶ谷付近で左に折れ、東北沢方面へ。
そこで私も嫁さんも目に飛び込んで来たお店。
CAFE pour mardi カフェ・プール・マルディ
私はヤーコン珈琲。
嫁さんはロイヤルミルクティを注文。
ヤーコン珈琲うまいです!
ヤーコンと珈琲のいいバランスが私の舌に合いました。
西から入る木洩れ日を浴びつつ小野リサのボサノバを聴いて、まったりした一時を過ごせました。
小野リサBEST 1997-2001
CAFE pour mardi
カフェ・プール・マルディ
153-0041
東京都目黒区駒場4-2-13
03-5452-8299
営業時間
平日
12:00~16:30
18:00~23:00
土日祝
14:00~23:00
火曜定休

駒場 CAFE pour mardi” に対して2件のコメントがあります。

  1. ニイツマ より:

    お初ですw
    その時間すぐそばの研究所にいたのになぁ~
    また近くに寄られたときはぜひ一声!

  2. h_m より:

    >ニイツマさん
    コメントありがと!!
    やっぱり電話すればよかったです・・・。
    皆さん、思い浮かんだら即行動を心がけましょうねぇ・・・自分の行動が悔やまれるぅ~
    はぁ・・・

コメントを残す