心を読まれる?

ある方の日記にありました。

http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html

やってみて下さい。
その方の日記のお題には「怖い!」と書いてあり、好奇心旺盛私は
怖いものみたさでやってみました。
おおお??o(@.@)o ナンジャコリャ!!
別にグロ画像が出てきたり呪われたりするわけじゃないのでご安心を。
とにかくやってみて下さい。
数回やれば何故心を読まれるのか分かると思います。
しかし、手の込んだものを作ってます。
絵も綺麗だし。
昼休みに楽しませてもらいました !

心を読まれる?” に対して4件のコメントがあります。

  1. やすよ より:

    きゃぁああああ!!!!
    すごいっ!!!!
    すごすぎる!!!!
    ・・・なぜ><!!!!!!!!!!!

  2. やすよ より:

    ああぁあああああ!!!笑

  3. ガチャ より:

    10a+b-(a+b)=9aですな…。

  4. h_m より:

    >やすよ
    説明わかったか?
    >ガチャさん
    コメントありがとうございます。
    先日はお疲れさまでした。
    正解です!!
    問題みたときには数式のトリックかなぁ~と思ったのですが、絵柄の多さに翻弄されて黙れました・・・orz
    3回目でどうにか見抜けました~。

h_m へ返信するコメントをキャンセル