体調不良

昨日、今日と珍しく体調を崩してました。
何も口にできない・・・。
熱も無いですし体はいたって元気なのですが、食べ物を口にするのが苦しくてしょうがない。
水分は取れるけど飲むのもきつい。
昨日は、嫁さんの友人達とおでんを食べる約束をしていてそれにも参加できず・・・・。
辛かった。
なんとか食事を口にするまでは復活しましたが食べると気分が悪くなりますね。
”食べられる”ということがありがたいということを改めて感じました。
いつでも食べることができると、そういうことも忘れちゃうものです。
体が教えてくれているんでしょうかね。
あぁ~美味しいラーメンがくいてぇ~

体調不良” に対して3件のコメントがあります。

  1. やすよ より:

    早く治りますように~☆
    そんなつらかったのか~。
    オニギリまたたべてもおこらないよ。。。

  2. いとめ より:

    だいじょぶ?
    食は命の源ですわよ。
    疲れすぎていると食欲が落ちたりしますが、
    そんなんでもないのかしら…?
    一家の主、体調管理も義務ですわよもはや!!
    大事にしてね。

  3. h_m より:

    >やすよ
    ありがと!また何か食べさせてもらいます。
    そのときは怒らないでねw
    >いとめさん
    どうもどうも。
    ありがとうございます。
    いとめさんも気をつけて!!

コメントを残す