昨日の料理と比較

今日は朝から雨。
なんだかこの前の暑さが嘘みたいな寒さでした。
風呂沸かそう~∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。
さて、昨日のジンギスカン丼。
まぁ旨く行きました。
今日は比較的早く戻ったので嫁さんと一緒に食事。
今日の夕飯は”とんかつ”です。

とんかつ、夕飯

(写真の写りが悪いのは勘弁です。)
もちろん作ったのは嫁さんです。
ちなみに料理がのっているプレートというかお皿は結婚式での引き出物のお店で購入しました。
こちらです→bridal in project
個人的に欲しいものもいくつかありました。
代官山にお店があるのでよかったら行ってみてください。
で、肝心な料理ですが旨かったです(^o^)/
ごちそうさまですm(_ _)m

昨日の料理と比較” に対して4件のコメントがあります。

  1. mojave より:

    ラヴラヴですね!羨ましいなぁ~。
    ところでh_mさんは肉好きですか?

  2. h_m より:

    肉スキッス(*^o^*)
    MR.Kからなかなか興味深い焼肉屋の情報が来ましたよ!
    もしやあれは、mojaveさんからの情報ですか??

  3. umiushi より:

    あらあらうらやましい。
    私も早く一緒に住みたいなあ...なんて(笑)
    しっかしうまそうなトンカツやなあ
    食べたい!!

  4. h_m より:

    今度うちに来たときはトンカツにします!!!
    チケット、ありがとうございますm(__)m

h_m へ返信するコメントをキャンセル