自作!ジンギスカン丼

今夜は嫁さんがアメリカ時代の友人達と飲み会のためいません。
自炊です。
先日のBBQで残った肉を使ってジンギスカン丼なるものを作りました。
野菜は、たまねぎ、にんじん、青梗菜、
BBQの帰りにたまたま通りかかった畑にいたオバちゃんにもらったピーマン以上。
ただ、切り方をよく知らんから適当。
ピーマンにいたっては半分に切ったままで細かくするのを忘れたからほぼ丸々ある感じ。
食べづらい・・・(=o=;
で、できたのがこれ↓

ジンギスカン、夕飯、丼

写真もボケている・・・。
なんだかねぇ・・・。
あ、味は旨かったです。
とりあえずお腹に溜まれば良しとします。

コメントを残す