”あっ”という間に一ヶ月・・・

先月、22日に記事を書いてからあっという間に1ヶ月が経ってしまいました・・・。
仕事と仕事上のトラブル、結婚式etc,etc。
本当に目まぐるしい1ヶ月でした。
七夕の短冊にも何も書けんかった。
仕方がないので8月の旧七夕に七夕をします。
日本全国で雨の被害が拡大してます。
これ以上拡大しないよう、祈ることぐらしかできないですが祈り続けたいです。
旧七夕は晴れるといいな。
洒涙雨にならないように~

”あっ”という間に一ヶ月・・・” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    バタバタとお疲れ様でした^^
    お盆休みにでもゆっくりと新婚生活を堪能してくださいませ♪

  2. h_m より:

    >純さん
    ありがとうございます。
    結婚してからの方が忙しくなっちゃいました・・・。
    新婚生活堪能できません!
    お盆休みないし・・・(TωT)ウルウル

  3. kaoru より:

    仕事と結婚・・・確かに両立するのは大変ですね。でも、新婚生活堪能できないのは悲しいので、なるべく仕事より新婚生活大切にしてください。新婚生活と呼べる時期は今しかないですから・・・

  4. h_m より:

    >kaoruさん
    お久しぶりですm(__)m
    コメントありがとうございました。
    サークルもなかなか書き込みができなくて・・・。
    できるだけ新婚生活が堪能できるようにします!!

コメントを残す