確かに関連はあるけど・・・

Yhaooのトップページでつんくさんが結婚したニュースが掲載されていました。
クリックしてそのページに行き、記事を読んで行くとその下に広告が・・・。

ニュース

妻 浮気なら
∑(-x-;)エェッ?!
なんじゃこの広告は!
結婚したニュースなのに”妻 浮気なら”と広告を乗せられてしまったつんくって...。
Google AdSenseは関連性のある広告を掲載する仕組み(だったはず)で、結婚→浮気ってことなんでしょう。まぁ関連ということでは間違ってないけど、なんかなぁ。
見る度に広告が変わる仕組みなので違うのは当然なんですけど今、同じページをみたら広告は変わっていました。
にしても、”妻 浮気なら”ってなんか寂しい広告です。
”夫 浮気なら”って広告もあるのかな?

コメントを残す