近所のカレー屋 「YamiYami」 中野店

けっこう通る道なんですが、今日、初めて目にしました。
案外人って見ているようで見てないんですね・・・。
夕飯、彼女さんとラーメンを食べに行こうと思い中野北口をさ迷っていました。
そんな中、見つけたのが
ここ ↓

画像

お腹の中は、完全にラーメンモードだったんですけどこのお店を見たとたんカレーモードに切り替わりました。
メニューもどれもおいしそうで迷いに迷って
私は、とろけるトロ豚とキャベツのカリー 880円
彼女さんは、旬の限定メニュー 海MILKかきとほうれん草のこんがりチーズカリー 880円
辛さは、スタンダード(市販の中辛程度)、辛口(市販のよりちょいと辛い)、大辛、激辛と4段階。私も彼女も辛口を選択。
味は、タイカレーベース。
タイカレーが大好きなので、スプーンが進みます。
トロ豚とカレーがうまくあっていて旨い!!
彼女さんが頼んだ、カキのカレーもチーズが程よくまざってこれまた旨い!!
辛さは平気でした。
無印良品のグリーンカレーを食べられる方なら、辛口は平気だと思います。
ただ、私は辛いものを食べると顔から汗が噴出すのでタオルは手放せません・・・。
次回は大辛にしてみようと思います。
酒徒善人さんのブログにもレポがあるので、ぜひ参考にしてください。
☆お店情報☆『YAMIYAMI』公式HP
地図はこちら

近所のカレー屋 「YamiYami」 中野店” に対して1件のコメントがあります。

  1. Kou* より:

    へぇ~!!
    なんだか私もこれ読んだらカレーモードになってきちゃいました。。。
    (^¬^) よだれ~
    おにいちゃん、、
    私が普通のカレー食べれるようになっても
    カレーの王子様よく食べてたのに
    辛口たのむようになったなんてね~
    ふと気づくとびっくりですヾ(≧▽≦)ノギャハ

Kou* へ返信するコメントをキャンセル