【INFO】毎週のオープン日のお知らせ方法が変わります☆ -New Calendar-


 
こんにちは、That and This フミコです!
やっと暖かくなりましたねー☆
洗濯、掃除、庭いじりに意欲が湧く季節です!
なんでも今日は午後からお天気崩れるとのこと、シーツの洗濯はやめてきた私です。
 
先週は、SNSにて1週間おやすみをいただくお知らせをしていましたが、
すいません、このブログHPのみ見ていただいている方々にはお知らせが行き渡っていなかったと思われます!
大変失礼いたしました。
 
先週は末っ子の入学式があり、PTAの集まりがありとなかなかバタバタしておりました。
慣れない環境というのは子供だけじゃなく大人になっても影響するものですね。
後半体調崩してました(汗)
今週は気を取り直していきたいと思います!
 
さて、That and This では、毎週オープン日をお知らせというスタイルで、
このブログHPとSNSを通してお知らせしておりましたが、
今後はこのブログHPのサイドバーへのカレンダー表示にて更新することとなりました。
 
カレンダー上の数字がグリーンになっている日がオープン予定日です!
数字をクリックしていただくと、時間の詳細が確認できます。
今後は、ブログの記事として更新する作業を省き、
カレンダーの更新のみとなりますので、よろしくお願いいたします☆
 

コメントを残す