【INFO】3/6(MON)-3/12(SUN)のオープン日のお知らせ☆ -Opening Schedule This Week-

こんばんは、That and This フミコです!
今日は花粉症がたいへんなことになって、せっかく骨董市や雑貨店に行ってみたのに
水のように流れる鼻水のせいであんまり集中できないまま帰って来たわたしです(涙)
皆さんは、どんな週末を過ごされましたか?
どんどん春めいてきてなんてステキな季節!花粉症を直すのはこれからのわたしのビッグテーマのひとつになっております!
 
さて、今週のスケジュールをアップいたします!

おそらく、季節はずれの真っ赤のお鼻のトナカイ、じゃなく(鼻をかみすぎた)わたしがお待ちしております(苦笑)
再来週、もう末っ子長男の幼稚園卒園式です!
3人の子供たちがみんなお世話になった幼稚園。
私にとってもほんとに最後の卒園式だと思うと、今からウルウルしちゃいます!
 

コメントを残す