【INFO】2/28(MON)-3/5(SUN)のオープン日のお知らせ☆ -Opening Schedule This Week-


 
おはようございます、That and This、フミコです。
あっという間に末っ子長男の卒園式のある3月だ!とカレンダー見て驚き!美容院に行かないとっ(汗)
インスタグラムにはアップしましたが、我が家のお庭の球根たちが先週あたりからぐんぐん伸びて、お花が顔を出し始めました☆
冬の間、土の中でキンキンに冷える時期を過ごすと、春になると元気に顔を出すという不思議。
そういえば、島根で白ネギ農家をやっているいとこが、土の中で霜がおりたあとに収穫した白ネギの方が甘くなるって言ってたな。
きっとお花もお野菜も一緒だね!
若い頃は、お花の華やかさに惹かれていたのに、このところ小さくて可憐なすずらんや、静かな佇まいのクリスマスローズなどにも魅力を感じるようになりました。
私もやっと大人になったのかな(笑)
そして、この週末にくしゃみ連発!とうとう花粉症の症状が始まってしまいました。
お花の開花だけでいいのに、お鼻むずむずが春が来たーと思う瞬間だったりします(涙)
 
というところではありますが、気を取り直して今週のオープン日のお知らせです!
 

まだまだ寒い日が続いていますが、花粉症なんぞに負けないで楽しんで行きたいと思います☆

コメントを残す