塗り絵? [TIBETAN DESIGNS]

正月に従弟が娘に持って来てくれた、本。

チベット,塗り絵,

表紙には、禍々しくも見える、チベット仏教の神仏。
人の上に座っているし、ぎょろっと睨んでいるし、子どもじゃなくたって泣いちゃいますよ{%げっそりwebry%}
開いてみると、塗り絵のような感じ。
絵柄も細かいし、チベット密教にゆかりのある、仏、神、僧の絵や曼荼羅などがあります。
これって子ども向けなのかどうかなと思いつつも、娘は喜んで塗ってます。

チベット,塗り絵

妹や従弟も喜んで塗ってました。
左側が、娘。右側の下の部分が、従弟と妹。
ま、楽しんでくれればそれに越したことはありません。
これって売っているのかなと思い、Googleで検索してみると・・・

Tibetan Designs (Dover Pictorial Archives)
Dover Publications
Marty Noble

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Tibetan Designs (Dover Pictorial Archives) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


売ってました。
なんでもあるな、Amazon。
驚いたことに、対象年齢が、4-8歳。
説明文にも塗り絵と書いてあるから、塗り絵なんでしょうけど、大人向けだと思います。

コメントを残す