携帯電話(Nokia N95)のテーマを変えてみた。

昨夜、大学時代の友人たちと飲んでいたら、友人の一人がiPhoneを持っていました。
先日、義弟もiPhoneに。
仕事仲間もiPhoneに。
嫁さんもiPhoneにする予定。
皆と一緒になるのがますます嫌だと思う今日このごろ。
私の携帯は、X02NK(Nokia N95)です。
購入して、約1年。
実は、iPhoneと散々悩んだのですが、一つでいろいろできるということでN95を選択しました。
4年程前にも、Nokia製の702NK(Nokia 6630)を使用していました。
(当時の携帯の写真
それ以降、Nokia製品に興味を持っています。
残念ながら日本からは撤退してしまいましたが・・・。
さて、そんなiPhone陣営に囲まれつつある昨今。
まだまだNokiaを使ってやるぞ、意地でも使ってやるぞと!
その第一弾として、とりあえずテーマを変えてみました。
検索していたら、良い感じのテーマがあったので早速ダウンロード。
x02nkテーマランチャーとお気に入りテーマ




ミニミニMacという感じです。
気のせいか速くなった気がします(気のせいでしょうけど)。
iPhone持たなくてもMacの気分は味わえます。多分・・・。
iPhoneかぁ・・・。
【参考サイト】
x02nk(N95)の育て方
Nokia 6630 (Wikipedia)
SoftBank X02NK Wiki

Powered by ScribeFire.

コメントを残す