うまく編集しています。【鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!!】

笑っている場合ではないけど、笑ってしまった・・・。
編集一つでこれだけ印象を与えてしまうのだから、メディアの怖さも感じる。
テレビや新聞だけでなく、自分の目や耳でしっかりと政治家の言う事を見聞きすること、また判断できるだけの
基本的な知識=教育の大切さも感じた動画でした。
ただ、こうしてWEB上に半永久的に記録が残り、簡単に編集されてしまうことは、時として重箱の角をつつくようなことになりかねないし、政治家の発言自体を萎縮させて本音が聞けなくなってしまうのでは?なんてことも思ってしまいます。

コメントを残す