誕生日

一年前の午後5時31分に娘は生まれました。
破水から14時間後に生まれました。
待合室で待っていて、突然看護師さんがやってきて、
「産まれましたよ」
あの時のことはほんと昨日のことのように思い出されます。
それがもう、歩いて、階段登って、本棚の本を引っ張り出して・・・
人間の成長って不思議です。
こうやって自分も生きてきたんだと思うと、いろいろと考えるところが出てきます。
ということで、今日は誕生日。
実家には、私の祖父、両親、叔父夫婦が来てました。
で、私はっていうと、仕事で千葉に・・・・。
祖父も叔父夫婦も千葉在住なのに実家にいて、私は千葉。
生暖かい潮風が気持よかった{%泣くwebry%}

誕生日

初めてのバースデーケーキに興味津々の娘です。
自宅に戻ってから、私も美味しくケーキはいただきました。
ごちそうさま{%誕生日webry%}

誕生日” に対して2件のコメントがあります。

  1. fukuchan より:

    おめでとー!
    ホントに人間が育つということはビックリすることばかりで、お互いが育てられていると思います。
    我が家の5歳3ヶ月の娘は先日
    「地球温暖化ってさー深刻なんだよね~」
    と頬杖をつきながら言い放ちました。。。
    「あんた、誰!?」
    と思わず叫んでしまいました(笑)
    ※先日の雨の日は偶然会えて嬉しかったです!

  2. h_m より:

    >fukuchan
    お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
    コメントありがとうございました。
    ご家族皆さんお元気ですか?
    また皆で会いたいです!

fukuchan へ返信するコメントをキャンセル