東京・辰巳

東京,豊洲,東雲,辰巳

家(中野)を出たときはむわぁ~と暑かったですが、ここでは海が近いからでしょうか風が強いです。
風が気持ちいい。
今年こそ海かプールに行きたいのですが、おそらくまた山ん中だろうな・・・。
ですよね、MM君。
辰巳駅の出口を出てすぐのところから撮影しました。
この位置からの景色が好きなんですが、来るたびにビルが増え、高くなり変わって行きます。
初めてここに訪れたのは、2004年だったでしょうか。
そのころは左側のマンションだけでした。
それから早3年。
一番右端のマンションも完成間近。
豊洲まで”ゆりかもめ”は延伸されたし、”ららぽーと”も出来ました。
辰巳駅側の小学校も改築のため?か取り壊されていました。
私もこの3年で恋人ができ、引越をして、結婚して、事務所が移転して、出産。
その間にもいろいろな出会いと別れがありました。
”時”は淡々と流れています。
世の常で、ずっと良い時だってことはありません。
常に自分の進むべき方向と立ち位置を見失わない様にしないと、とんでもない事で足をすくわれてちゃいます。
だからこそ、”自分”ってのをしっかり持っていたいものです。

コメントを残す