交差点の景色

ここ最近、実家近くの早稲田通りの交差点の景色が変わりました。
早稲田通り、サンデーサンのある交差点です。
サンデーサンの向かいに古いビルがあったのですが、それが今年取り壊され11/30にファミリーマートになりました。

画像

この古いビル、1階はレストラン(2000年ごろに閉鎖されたはず)で3階あたりに月刊GUNの国際出版株式会社(だったはず)がありました。
ファミマは、YahooオークションでYahooゆうパックを利用することもあるので近くにできたのはとても嬉しい!
この交差点には”ひょっとこラーメン”もあったのですが休業していてその後閉店。
中華料理店になるものの、客が入らず改装してまた新規オープン。
けど、やっぱり客が入らずビルごと取り壊されちゃいました。

画像

そんな経過で交差点の雰囲気が変わりました。
変わったと言えばもう一点。
この交差点のちかくにコモディイイダというスーパーがあります。
この前に郵便ポストが出来てました。
いつのまに・・・・。

コメントを残す