【INFO】1/23(MON)-1/29(SUN)のオープン日のお知らせ☆ -Opening Schedule This Week-


こんちにちは、That and This フミコです!
お正月が終わって2-3週間もすれば、すっかりお休み気分もなくなります。
ちょっと寂しい気もするけど、なんとなく太陽の光が春っぽい感じがしてきて日も長くなり、
春に向かうこの時期はワクワクしてしまう私です。
今年は、長男の卒園・入学があり、卒園前の謝恩会で使用するDVD制作や、
小学校では来期から役員をお引き受けしていたり、さらにバタバタしてたまにずっこけてるフミコを目撃する人もいるかと思います(汗)
タイムマネジメント必須!なわたくしでした〜!
さて、新作も少しずつで出来上がって来ています☆
ウェブショップにアップできるまでもう少しまっててください☆
今週は、個人面談や通院などの合間をぬいながらになりますが、計3日オープンします!
よろしくお願いします♪
==================================================================================
実店舗のオープン日は、週初めにその週の予定としてアップするスタイルをとっています。
毎週オープン日が変動いたします。よろしくお願い致します。
==================================================================================

コメントを残す