【NEW】上質フェルトのウィンターリース -Felt Winter Wreath-


こんにちは、That and Thisのフミコです!
Hello, everyone!
 
今回の新作はリースです。
気づけば、随分前から大好きな素材、フェルト。
あったかくぷっくりした優しい素材。
あったかいココアやホットレモンを入れて、壁に飾られたフェルトのリースを眺める。
これぞ、冬の醍醐味だと思うのです。
その寒さのお陰で味わえる暖かさ。
ついつい寒いと口走ってしまうけど、その冬を楽しむ方法を毎年一つずつ増やしていけたらと思うのです☆
このリースも、そんな冬のお家時間の楽しみの一役となればうれしい限りです☆
 
少し前に、SNSにて制作途中の写真をアップしてました。
「何をつくっているでしょう〜?」なんて書いたんですが、
「松明をもつ小人〜!」なんて答えてくれてたお友達もいました(笑)
正解は、リースの実を作っていたのでした〜☆

こんな風にフレームと合わせて飾るとさらに素敵になります☆
少しでも、寒い冬のおうち時間に癒しを運べますように☆
 
This new handmade piece is the winter wreath made with good texture felts!
Colder winter, more thanks to warmth.
Spending a break with hot cocoa or hot lemonade, and the wreath on the wall insight.
A peaceful moment existing only special in winter, I believe!
Instead of saying "too cold! " too much,
I wish to find something fun one by one every winter!
Please enjoy this felt winter wreath at your home!

コメントを残す