【NEW】新商品アップ☆BOHOスタイルのピアス2点。BOHO Earring, 2 items


こんにちは、That & Thisです。
夏休み、どんな風に過ごしましたか?
我が家は、パパママともに仕事柄長く休暇が取れないので、
近場で行きたかったところに行ってきました!
動物大好き!な子供たち。今更ですが、上野動物園に行ってきました。
パンダもクマもみんな、「あーーあぢーーー」とぐったり溶けるような格好の寝姿に笑えました!
「まさしく今のわたし!」と激しく共感!

Hello, everyone!
How did you spend your summer vacation?
My family had lots of fun at the UENO ZOO and RAILWAY Museum in OMIYA.

とある日は、鉄道大好き!な子供たち(特に長男)のために、大宮の鉄道博物館に。
「ん?パパがいない。」
実はパパが一番の鉄道ファン。
写真撮りに行ってしまい、子供よりパパが行方不明になるという。

鉄道、好きでも嫌いでもないわたくしですが、まだ木造だった頃の車両には感動!
天井のライトも飾り絵もステキで、デザインのインスピレーションに。
予想外の刺激を受けて帰ってきました。
と書いていると、どちらも夏休みじゃなくてもいいんでは?と
自分でつっこみたくなる夏休みの過ごし方だなぁと思うのでした。。。

さて本題に!
新商品2点をショップにアップしましたので、お知らせ致します!
今回はピアス。
ボヘミアンの民族的な要素とNY・SOHOの都会的要素をミックスした
BOHO(ぼーほー)スタイルに仕上げました。

2 pierced earrings are up on my shop!
Designed  in BOHO style, and good to coordinate with your wardrobe in any seasons!

グリーンのピアスは、珍しい連結金具とこれまた珍しいフロストガラスの
ジャパン・ヴィンテージのビーズを使用。
縦長のスモーキークォーツをぶら下げることで動きを出し、
石の持つ色んな色と光が楽しめます。

Green earring is designed with frosted glass beads(Japan Vintage) and 3-hole-connection parts.
Waving long-tube Smoky Quartz will be beautiful with different colors and lights.


パープルのピアスは、つや消しの品の良いゴールドパーツと

透明感のあるパープルの石をコーディネートして
シンプルだけど存在感のあるデザインにしてみました。
クリーム色のマーブルビーズをプラスして、カジュアルにも合わせ易くしました。

Purple pierced earring is designed with matte gold parts and transparent and pure purple beads (Japan Vintage).
Simple, but bold design.
Cream color beads on the bottom plus casual look.

どちらのピアスも、まだまだ暑い残暑にも、秋ファッションが気になり始めるこれからの季節にも
季節問わず楽しんでいただけるデザインかなぁと思います☆
色々合わせて自分だけのファッションを楽しんでもらえたらうれしいです!

Either earring is very nice for any seasons!
Have a fun with your wardrobe putting spice and originality with my creations!

そうそう、ホントに今更ですが、インスタグラム始めました☆
こっちも良かったら遊びにきてくださーい!

Please visit my instagram, too!
instagram
thatandthis_by_fumiko

コメントを残す