【NEW】新商品のお知らせ☆普段の装いにプラスして気分転換はいかがですか?New Arrival

 

梅雨が明けて数日夏本番!なお天気がつづいたかと思うと、
ここのところゲリラ豪雨が多くてお出かけしづらい!お布団干せない!
皆さんはいかがお過ごしですか?
我が家は、キッズ3人夏休みに入り2週間、いつにも増しててんやわんやしております。
さて、そんな中ではありますが、ハンドメイドのお品が数点できあがりました。
配送等の準備もありなかなか時間がかかりましたね汗。
早速ネットショップにアップしたので、よかったら遊びに来てください!
まずは、ブレスレット3点のアップです。
ブレスレットは、メインとなるブラックパーツを、
それぞれ違うチェーンで少しずつデザインを変えた1点ものです。
それぞれ微妙に異なるパーツを使用しておりますので、
その点、注意してご検討くださいね!
再仕入れが困難なブラックパーツを使用しています。
再制作の予定はございませんので、お見逃しなく!
是非チェックしてみてくださいね!
Hello, everyone!
New items are updated on the online shop!
Please check them up!
3 Black motif handmade bracelets are on the shop!
Each of them are made with different chains and parts,
so please be careful on these differences!
The main black motif is hard to get again, so don't miss it!


コメントを残す