再開


kosayu-dad

紆余曲折あって、ようやく一つのカタチが出せました。

kosayu.house

放置状態になっていた、2005年から始めたブログ。

書きたいこともあるし、仕事上のコンテンツも書く必要があるけど、
なんだかいまいち書くイメージが沸かずに悶々としていました。

どこから手をつけて良いか思案していたとき、ふと、

「あ、2人でやればいいんじゃない?」

そんな私の思いつき。

内容がかぶることが多い私と妻。ならば2人で書いたほうが、管理も楽。

子供たちも自分たちで、いろいろやりたいと言い出しているし、父のブログも放置していたから、ならば、全部一緒にやっちゃえという、ノリで始めました。

これが決まってからの動きは、今までが嘘の様に早く、数日で諸々が決定しました。

他のブログからのエクスポート、インポートで、トラブルもありましたが、とりあえず成功。

カテゴリやタグ、リンクなどがまだその当時のままなので、追々直していきます。

2021年3月31日。

なんだか今日は縁起が良い日だということなので、まずは再開1回目です。