携帯にかかってきた営業の電話 0367592447

夜、電話がかかってきてました。
仕事中だったので当然出れませんが....。

電話帳ナビで調べたら、SYLA(シーラ)という会社の様です。

https://www.telnavi.jp/phone/0367592447 電話帳ナビより。

サイトは、おそらくこちら↓

イイ感じのサイト。
トップの動画はついつい観ちゃいました(笑)

不動産会社の様です。電話帳ナビによると不動産の営業の様ですが、そういう営業を待っている人とマッチングすれば良いのかと。

年齢的にこういう営業の適齢期なのでしょうけど、不動産投資は興味がないのですよ。

引き継いだ自社ビルでもなかなか”勉強”になる目に遭いましたからビル・マンションはいいですわ。

 

コメントを残す