M.M.S.T report 0039 [Crime and Punishment] 新作の告知

すっかり寒くなりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
前回のブログは、夏真っ盛りでしたがあっという間に、秋になりもうすぐ冬になろうとしています。
先月は紀伊半島を豪雨が襲い、甚大な被害が出ました。
こちらのブログでも何かと話題に出る天川村にも被害があり、お亡くなりになられた方もいらっしゃるとのこと。
被災地・被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
M.M.S.Tが運営する天川村アトリエ M.A.Lの付近でも道路が崩れたりし、一時通行止めになったと連絡がありました。夏のイベント後、この被害もありまだ天川村には足を運んでいません。
11月になりましたら、詳細な情報が入る予定ですので安全が確認で来次第、M.A.Lに向かう予定でいます。
M.M.S.Tもいろいろ変化があり、現在横浜市を拠点に活動していますが、来月より福岡県福岡市を中心に活動することになりました。
福岡市は、以前演出家コンクールでM.M.S.Tが最優秀賞をいただいた思い出の地です。
今後はそこを中心に、東京、大阪、奈良と活動を広げて行きます。
今後の予定は、来年5月に新作を公演します。
そして、来年の公演に向けて作成しているオーディオビジュアル作品のライブパフォーマンスを本日行います。
詳細は下記に記してありますので、是非、お越しいただけたらと思います。
□□□□□□□□□□□□
M.M.S.T INFORMATION
□□□□□□□□□□□□
------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. M.M.S.T Audio visual performance [Crime and Punishment]
10月28日(金)ライブコンサート
▽────────────────────────────────────
M.M.S.Tでは来年5月に上演予定の新作『罪と罰』(作/ドストエフスキー)の
出演者選考オーディション用に作成した映像とサウンドファイルを再構成し、
LIVEパフォーマンス作品として上演します。
□ライブコンサート [Crime and Punishment]
10月28日(金)20:00開演(45分前開場)
横浜美術館レクチャーホール
映像+音響:百瀬友秀
※開場後はロビーにてドリンクサービスを行っております。
料金: 前売  2,500円 当日 2,800円
【チケットのお求め】
オンラインチケット

http://www.mmst.net/ticket.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 新作公演出演者オーディション
▽────────────────────────────────────
2012年5月に上演予定の新作『罪と罰』(原作ドストエフスキー)に 出演する
舞台俳優を募集致します。

M.M.S.T audition

クリエーターのマネージメント/舞台芸術のクリエイティブディレクション/アート作品のクリエイションに関わる企画制作

2012年5月 
横浜、奈良、大阪、福岡の4都市での上演。
※稽古は奈良県天川村M.M.S.Tアトリエにて15日間の滞在製作。
応募〆切:2011年11月29日(火)必着
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
M.M.S.Tの主宰の百瀬氏とは、M.M.S.Tだけでなく他にもいくつか仕事の関わり合いがあり、今回の拠点移転について、昔(インターネットの無い)なら不安もあったことだと思います。
ですが、今は、google,facebook,twitter,skype等のWEBサービス、既存のmailがあり連絡手段には事欠きませ
ん。このインターネットというインフラストラクチャーは、距離感を本当に縮めたということを改めて実感しました。
ただ、それはあくまでも”距離感”であるので、実際に”会う”ということで得る情報量は越える事は難しいと思っています。
月1、もしくは2ヶ月に一回ぐらいは、何かしらで会う必要があるだろうなと。
場所は、天川村になるのかな。
福岡より時間がかかりそうだ・・・・{%がっかり(orZ)webry%}

罪と罰〈上〉 (岩波文庫)
岩波書店
ドストエフスキー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 罪と罰〈上〉 (岩波文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

コメントを残す