傾いているラーメン屋

日経新聞の10/7朝刊記事。

傾くラーメン店に行列~築65年も味のうち? 豊田二郎・中華そば「まる豊」店主

2010/10/7付
情報元
日本経済新聞 電子版
 開店の午後5時少し前、私は紀ノ川を背にした小さな店の戸を引き開ける。わずか8畳ほどの狭い店内だ。背をかがめるようにして入る。戸はちょっと重い。手を放すと自動で閉じてしまう。店が傾いているからだ。
  (傾いた店内の様子を撮影した動画は、パソコンで写真をクリックするとご覧になれます)
脱サラ、夫婦で28年
 和歌山市の中華そば「まる豊」を夫婦で開業したのは28年前。それまでは生まれ育った三重県伊…

Web版では、店内の動画を見れます。
見事に傾いてました。
店内の写真はこちらにもあります。
食べログ 「中華そば まる豊
親戚が岸和田にいますので、遊びに行ったときにでも足を延ばしてみたいと思います。

コメントを残す