たこ焼き器

8月後半に某大学の学生さん達と合同合宿を天川村ですることになりまして、
その打合せで武蔵小杉に住んでいる友人宅まで行きました。
横須賀線の武蔵小杉駅が出来たお陰で千葉から快速一本で行けたのは本当にありがたい。
1時間かからないですからね。
ホント、中野まで快速が走ってくれたらどんなに便利か・・・。
打合せを兼ねて、友人が作ってくれたのが”たこ焼き”。
集まったときにお好み焼きや鉄板焼きをすることはありますが、こうして食べるたこ焼きは初めてです。
手際よく準備してくれ、いざ食べると・・・
うまい{%びっくり2webry%}{%うれしいwebry%}
中もホクホクで美味しい。
たこ焼きがこんなに美味しいと思ったのは初めてです。お世辞抜きで。
お酒を飲みながら自分でつついて食べれるのでこれはなかなか良いかも知れません。
また彼は、唐揚げも作ってくれて、自前の食べるラー油も出してくれました。
どれもうまい!
自分でも何か料理をしてみようと思った飲み会・・・打合せでした。

たこ焼き,たこ焼き器

お子さまからお年寄りまで幅広く好まれ食されているたこ焼きを電気で手軽に作れます♪電気たこ焼き器 (18個焼き)TK-18【タコヤキ たこやき】
YOUR SHOP 楽天市場店
ココがポイント!! ・お子さまからお年寄りまで幅広く好まれ、食されているたこ焼きを、電気で手軽に作れ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


自動で回してくれるたこ焼き器もあるんですね!

世界初!自動で丸くできあがるんです!【即納OK!】たこ焼き工場トントン 自動返し電気たこ焼き器
キッチンクレインズ
ギフト対応 *発売以来外国へのご注文が結構あり、喜んでいただいています。きっと大満足されると思います


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

コメントを残す