”美女”流行っているんですか?

ここ数日、体調を崩してぐったり気味でした。
先週、突然熱を出してしまい(インフルエンザじゃないですよ)、それ以降いまいち身体がついて来ません。
季節の変わり目には本当に気をつけないと。
先日、美人時計なるものがGoogleガジェットにあるとこちらでも紹介しましたが、
美女暦なるものがあるんですね。
PC,iPhone,Mobileといろんな形態で見れるらしい。
こういうの流行なんですか?
うれしいですけどね。
でも、わざわざ開いて見ないな・・・。
Mobileと言えば、修理に出していた携帯(X02NK)が戻ってきました。
静止画の撮影ができなくなってしまったのに加え、夏前から頻繁に電源が落ちる様になったので修理に出しました。
ついでに電池パックのフタ、娘に折られたので外装も全交換。
お陰で新品同様です。
電源が落ちるのだけは再現できなかったとのことで、今後症状が出たらまた考えないと行けないですね。
大阪の劇場プロデューサーの"I"氏も同機種持ってましたが夏前にiPhoneに機種変してました
氏の持っていたX02NKも再起動すると言ってました。
機種特有の問題なのかも知れません。
ただいま、合間を見つけて再設定中。

Powered by ScribeFire.

コメントを残す