祭り --2年ぶり--

10日に2年ぶりに中野祭りに出ました。
昨年は、事務所の仕事が立て込んでいて参加できず。
今年はどうにか参加しようと思い、いろいろ予定を組んでいたものの、9月末からの風邪と(インフルではないです)、体調がものすごくひどく、練習にも参加できずに・・・。
半ばあきらめていましたが、おかげさまでどうにか祭りの日には参加できるまで回復でき、なんとか仲間と一緒に太鼓をたたく事ができました。
2年ぶりで、若干感覚が鈍っていましたがなんとか皆について行く事ができてほっとしました。

中野祭り,中野,区役所

中野祭りの開会式の様子↑
開会式終了後小学校からの友人もわざわざ八王子から遊びに来てくれ、地元の友人達と一緒に屋台でいろいろ買って打ち上げ。

中野祭り,中野

フランクフルトの大安売りをしていたので、思わず20本まとめ買い。
ちょっと多すぎましたね{%トホホwebry%}
皆で食べ過ぎました・・・当分、フランクフルトはいいです・・・。
17時頃から夜中までお酒(少しだけ)飲みながら楽しく話ができました。
今日もその仲間達と一緒に祭りです。
お昼過ぎには、娘が参加するのでその付き添い。
夕方は私自身の参加。
夜は打ち上げがあるので、体力が持つか心配ですが気合いで乗り切ります。

コメントを残す