M.M.S.T 本番二日目

M.M.S.T
福岡は晴れです。
東京は雨が降っているそうですね。
今日は暑い〓
昨夜本番一日目が無事に終わりました。
雨の足下の悪い中たくさんの方々に観ていただいて感謝致します。
公演後は地元の演劇関係者の方々と交流会。そんなに飲まなかったですが気持ち良く酔えました。
さて本番二日目。
今日は15時からです。
これから役者陣は訓練をして本番に臨みます。
写真は入口に置かれた役者のプロフィールのパネル。

M.M.S.T 本番二日目” に対して2件のコメントがあります。

  1. ご無沙汰です。 より:

    相変わらず忙しそうだけどお元気そう?でなにより。
    本番は成功ですかね。
    なんか、エネルギー喪失気味の私には宮の後ろから後光が射して見えるぞ。笑 
    刺激にして、明日から頑張りますわ。

  2. h_m より:

    どうもどうも
    お返事が遅くなってごめんなさい。
    最近は完全にエネルギー喪失気味ですw
    疲れが取れん(>o<)/

コメントを残す