ばれんたいん

先日、誰からももらわなくなったと書きましたが、捨てる神あれば拾う神あり。
親戚やご近所の方からいただきました。
前回は痛みのあまり捻くれた事を書きましたが、
やはりいただければ嬉しいもの。
本当に有難うございましたm(__)m
歯は相変わらず痛いので、今年は嫁のお腹に消えると思います。
さて、今年は引越した妹からも送って来ました。
外装にはマジックでメッセージが。

バレンタイン,手作り,チョコレート

お兄ちゃんへ
バレンタインです{%heart1_a%}
ホワイトデーってやつがこの後ありますヾ(@°▽°@)ノ

ブフォッw(☆o◎)w
なんつう”義理チョコ”!!!
普段からお兄様への感謝の念を込め、ホワイトデーなんか無いに等しいぐらいの気持ちで渡さないと。
分かったか。
妹よ!
あ、嫁からは無かったな{%orz_a%}

ばれんたいん” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名希望 より:

    とても素敵な妹さんですね♪
    きっとかわいくてやさしい子なんだろうな~。
    ホワイトディは豪華なものにしたらいいですよ。
    歯がいたいの?
    それはホワイトディで治るかどうか
    きまるのかもね。ふぉふぉふぉ。

  2. pako. より:

    やっちゃんらしい。笑
    部活は女子が多数派なので、ちょこちょこ義理チョコが来ます(別に冷めたギャグではない)。
    最近の子らは妙に凝って(競うように)作ってくるので(女の子同士で交換とかしてる!)、こちらも下手なものを返せなくなってきまして。
    来月は、宮氏の歯に代わって私の財布が痛むことでしょう。
    歯、お大事に。

  3. h_m より:

    >匿名希望さん
    連続の書き込みありがとうございます。
    良い妹ですよ。
    けど、食べ物に関しての恨みが多いんですよ。
    いやはや参ったものです。
    ホワイトディには意地でも妹には渡さんと思います。ふぉふぁふぉ。
    >pako.どの
    う、うらやましい・・・の一言では言えないな。お返し大変そう(T_T)
    バレンタインは校則で禁止できんのですか?
    pako.さんも歯、お大事に。

コメントを残す