寒くなりました。インフルエンザの予防摂取・・・接種はしましたか?

え~、最近、友人、知人よりブログの更新がない、返事もない。
元気なのか?等々のお便りをいただいております。
お陰様で生きてます。
ただここ2日間はほとんど徹夜で寝てません。
もちろん家にも帰ってません。
ブログを更新している暇なんてないんですが、気分転換という名のもとの現実逃避です{%orz_a%}
ああ、風呂が恋しい。
もはや修行者のような風貌になってきてます。
天川村なら似合うんだろうけど、東京だと怪しい人ですな・・・。
9月中旬より更新が滞っておりました。
この2ヶ月もまたいろいろイベントやら出来事やら出会いやらがあり、
なかなか楽しい日を送っております。
さて、ここ数日、20年という言葉を見聞きすることが多かったのですが、皆様は20年前は何をしてましたか?
私はちょうど小学校6年生。
20年前の今頃は受験のためにお勉強をしていた様な気がします。
え、結果?
落ちましたよ。
見事に。
受験嫌い。
1987年
この年で一番記憶に残っているのは、国鉄・分割民営化です。
鉄道好きな私に取っては一番大きな事件でした。
他にもいろいろあったんですね。


1987(昭和62年)

ウィキペディアより

こう見るとその時のことをいろいろ書きたくなりますが、まだ私がバタバタしているのでまた明日。

寒くなりました。インフルエンザの予防摂取・・・接種はしましたか?” に対して2件のコメントがあります。

  1. pako. より:

    寒さも増してきた今日この頃。
    風邪に負けず、修行に励んでくだされっ笑

  2. h_m より:

    どうも~
    pako.さんは元気にしてますか?
    まだ事務所よ~w
    でも今日は帰れそう。
    明方になるだろうけど・・・・。

コメントを残す