事は、突然に起こる

朝起きて、洗濯物が溜まっていたので一気に片付けました。
洗濯もだいぶ慣れてきました。
後はアイロンがけだけが問題です。
あれは難しい・・・。
その後事務所に行って、お片づけ。
まだいろいろ散らかっているのでね。
メールの処理や先週やり残していたことをやりつつあっという間にもう午前0時近く。
いかん、いかんそろそろ帰らなくてはと思い、出産里帰り中の嫁さんに電話をしつつ帰宅。
近くの地下鉄の駅を通り過ぎ、自宅まで半分くらいを来たところで、嫁さん突然に
”あーーー ビチャって音がした!!! 破水したっぽい!!!!
後で電話するから!!!”


ガチャッ・・・
え~~~{%saiaku%}
もうドキドキです。
電話をかけ直しても出ません。
いったい何があったんだ???
5分ほどして、かかってきました。
”すぐ入院するから。たぶん今日、明日には生まれるから早めに来て!!”
もう電車はありません、もちろんバスも・・・。
準備も何もしてないので、一端事務所に戻って資料等を持ち、大阪で少しでも進められるようにし、着替えや必需品をバックに詰めてこの時間。
眠い・・・。
今から大阪行ってきます(--)/

コメントを残す