ジェットトイレ

こういうお馬鹿な話は大好きです。

ジェットエンジン搭載トイレが爆走、その最高速度は…
アメリカのオークションサイト「eBay」にジェット機のタービンを搭載したMR2が出展されて話題を呼んだが、それを上回るインパクトを持つマシンが存在した。
 マシン名は「Jet Outhouse」。ボーイングのジェットエンジンを搭載した仮設トイレである。
 ジェットエンジンを搭載し、ゴーカート用6インチタイヤ(Goodyear製)を装着することで走行を可能とした仮設トイレ。エンジン部が飛び出しタイヤがついている以外は、仮設トイレそのものの風貌となっている。フロントから眺めればいたって普通のトイレだ。
続き

オートギャラリーネットより引用

その他の写真が載ってます。

SPEED for HIRE

http://www.speedforhire.net/

(フォトギャラリーにアクセスすると見る事が出来ます。)
まったく無意味な代物ですが、オモロい。
某掲示板で”これがほんとのヤケクソ”などと上手い事を言っている人がいました(笑
まったくもって落ち着いて用は足せないです。
実際には”使用不可”の様ですが・・・。
どうせなら”使用可”のジェットトイレを作って欲しかった。
無意味でしょうけどね。

コメントを残す