今日の夕飯

嫁さんが友人と食事に行ったパスタ屋さんで出た料理を見よう見まねで作った作品。

パスタ,クリーム,トマト

パスタがのびた所為で少々画像がグロテスクとなってます。
このパスタがのびた理由は私の所為だそうです。
なんのことはない、私がちょっと話しかけただけなのですが
嫁さんはそれに夢中になってパスタのことなんて頭の中からすっかりきっかりまるっきりどっか行っちゃいました。
どうしてこうも単純なのか・・・。
キッチンで”あ~パスタすっかり忘れとった!のびちゃった!あんたの所為や~!{%thunder_a%}”
と一人でプンプン怒ってます。
たかだか数分前のことをこうも簡単に忘れることができるのでしょうか。
たまに本当にシングルタスクなのかと疑いたくもなりますw
味は美味しかったです。
それは本当です。
クリームとトマトソースを混ぜたものです。ナスがこれまたうまーくあっていていい味になってました。
奥さんが料理を作っている間、話しかけないように注意しましょう。
失敗すればそれは自分のせいにされます・・・・。

今日の夕飯” に対して5件のコメントがあります。

  1. より:

    せいせいせい~!!(え?古い?)
    てか所為て
    『せい』て読むんだよね?!
    漢字・・・~笑
    お嫁さん(*´ェ`*)
    あいかわらずぶっとんでますね~。
    きゃはは!

  2. ややや より:

    せいせいせい~!!(え?古い?)
    てか所為て
    『せい』て読むんだよね?!
    漢字・・・~笑
    お嫁さん(*´ェ`*)
    あいかわらずぶっとんでますね~。
    きゃはは!

  3. より:

    (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
    ↑コメント消しておくれよ・・・。
    名前かえたのに2つはいっちゃったよ。
    なんだかはずかしいよ。。。

  4. h_m より:

    妹よ・・・
    あんたもたいがいぶっ飛んでいるよ・・・・
    一人で3回もコメントするなや(--;
    コメント欄埋め尽くす気かい?w
    あ、コメントは削除しません(○゚ε゚○)プププー

  5. HY より:

    |||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||
    でもふみちゃんの行動
    すべて目に浮かぶようで・・・
    てか、まちがいなくそのままだろうから、うけるよね笑
    期待を裏切らない。女。ふみこ。
    ヾ(≧▽≦)ノ

コメントを残す