やっと・・・

延びに延びていた業務のNPO法人化が少し近づいてきました。
リーダーのH君と昨日7時間近く打合せをしてもろもろ調整をしました。
NPOの話だけじゃなかったんですけどね・・・w
ブログのネタも相変わらず塩漬け状態。
7月ごろから溜ってます。
4ヶ月も・・・orz
話は変わってNPO法人化にあたりいろいろ本を読んでいます。
インターネットと“世論”形成―間メディア的言説の連鎖と抗争
ちょうど2年前に発売されたものです。
ネットの世界では一年経ってしまうとだいぶ差がついてしまいますが、この本の内容は充分お役に立つと思います。
最近の2ちゃんねるやmixiに対する既存メディアの異常な反応。
ブログの炎上。
その片鱗が少し見えて来るかも知れませんよ。

コメントを残す