言葉にできない--YouTubeの動画より

ネットを見ていたらこんな動画を見つけました。

(全て読込むのに少々時間がかかるかと思います。)
選曲も良いですね。
思わず”ウッ・・・”と言葉が詰まる様な画像が小田さんの曲に流れて
うまく編集されています。
しかし、よく見つけてきますね(笑)
参照元
youtube針MAXさん

言葉にできない--YouTubeの動画より” に対して3件のコメントがあります。

  1. やすよ より:

    すごいよ。。。
    すごすぎるよ。。。。
    朝からもぅ・・・
    。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。やられた~!!!!!!!

  2. ちろ より:

    すごいよぅ!
    ホントにそれしか言葉が出ないよぅ。
    最後のは横山弁護士???

  3. h-m より:

    >やすよさん
    >ちろさん
    ほんと、言葉がでないんですよ。
    こういうことってけっこう身の回りでもあるのかも。
    言われてみれば、横山弁護士の横姿に似てますね・・・懐かしいww

コメントを残す