上高田バザーのお知らせ

トップにも書いてありますが、4月23日(日)に
中野区上高田にある上高田台公園でバザーを行います。
今年で21回目。
私がこのバザーに参加してもう4年目です。
あ~時間が経つのが早い・・・。
今年は仕事も忙しいのでブログの設置とバザー当日の手伝いのみ。
当日、私はカレーか焼そばかジュースを売っていると思います。
このバザーの収益金は、中野福祉協議会に渡されて福祉活動に利用されます。
普段、福祉に関わることが無いし、またできないのでこのぐらいはやらせてもらいますm(__)m
今年も野方消防署から起震車が来ます。
地震を体感できる車。
4回も出ていてまだ一度も乗ってないんですよ・・・。
今年は絶対に乗る!!のが目標です。
地震が来る前に体を慣らしておかないと。
近くの方は是非、来て下さいね(^o^)/

コメントを残す