代々木公園で花見

夜。
高校時代の友人・Kくんが主催した花見に行ってきました。
彼女と妹も参加。
COBAMPAQの方々も参加。
天気予報では雨だとか言ってましが、お昼にパラパラと降っただけで大したことはなかったので決行。空にはお月様が。

花見

夜で少し風もあったのか寒かったです。
でも皆さんが用意してくれたおでんやお鍋でポカポカでした。

花見

肝心の桜は、夜だったこともありほとんど見えません。
メンバーのHさんやIさんがライトやキャンドルを買って来てくれましたけど、桜は見えません。
”花より団子”とは良く言ったもので桜そっちのけで飲んで食べてました。
20時ごろから初めて終わったのが23時過ぎてました。
夜の桜の下で料理をしてお酒を飲む。
こんな花見をしたのは生まれて初めてでした。
何を話したかよく覚えてないんですがとにかく笑いが絶えない楽しい会でしたヾ(≧▽≦)ノ
”笑う”ということすごく大切なことですね。
自分も笑って、周りも笑う。
人に嫌な思いをさせるよりみんな一緒と笑っている方が幸せです。
Kくん
めちゃくちゃ楽しかったです。
ありがとね!

代々木公園で花見” に対して2件のコメントがあります。

  1. コウ より:

    ほんと たのしかった~ん♪
    笑ったのはおぼえてるし、思い出してもにやけちゃうんだけど、なんだったかよりも
    あの場がおもろかったw
    うさぎちゃんパワー。たまりません 笑
    あたしがとったうさぎちゃんの写真。あげてね♪

  2. K より:

    参加THANX!
    そして写真もTHANXでした。
    またなんかやろーぜ!
    声かけまっす!

コメントを残す